DIY女子のできばえ

先日終了したセブンズマーケットにむけて
私が家の中でのこぎりをひいて作ったもの。

ドアです!
どう使うのとか、何する物とかの問い合わせはご遠慮ください(笑)
ドア作りたくって作ってみました。
ドアは3枚作ったのですが、
2枚はこの世界観がわかる方にお嫁入りしていきました。
b0162861_1964756.jpg

私にもっと技術があれば窓付きのドアとかも作りたかったな…


そしてこのアルファベットの積み木やドアがのっかっている
この棚もDIYによる物です。
昔見た雑誌のまねっこです。
100円ショップの鏡を6枚張り合わせて
なんちゃって格子窓風。
b0162861_1964753.jpg

ベニヤ板に6枚の鏡をボンドで貼付けているだけ。
あ、釘も一応うったかな。
そして下に棚をつけただけ。
なんとも簡単なつくりですが、とても気に入ってます。
鏡の大きさを変えてまたいつか作りたいと思ってます。
[PR]
by kobaco-h | 2011-02-12 19:06 | ハンドメイドの小箱