ランチバイキング ちょう家

昨日 さくら野弘前店の四階にある
韓国料理のお店のランチバイキングに

ひとりで!

行ってきましたーーーー!
(初!一人ランチバイキングです)


どーーーしてもトッポキが食べたくってね。
b0162861_1054473.jpg

で、念願のトッポキをメインに
プルコギ、冷麺、韓国風茶碗蒸し、韓国前菜
チヂミにキンパとか
とうもろこし茶などなど堪能しました。

トッポキは辛かったけど全然いけましたよ。

わたし、お餅はお正月の三が日食べればいいほうで
あまり得意ではないのですが
トッポキだけは大好物。

いつかチーズトッポキを食べてみたいです。
(でもそれ食べれるのは夜の、別のお店の話。。)

プルコギを食べた瞬間
「あれ?スタミナ○のタレ?」と思っちゃった(笑)
プルコギが似てるのか向こうのタレが似てるのか
私の思い違いか。。。(笑)

でね、トッポキが食べたかったので
もう一回山のようにおかわり&プルコギもおかわり。

2つ一緒に食べるとすごくおいしかったです。


で、トッポキでお腹いっぱいで
数種類のナムルをのせてつくるビビンバと
チゲそれに韓国のナッツとか交ぜてある焼き菓子が
食べれませんでした。

あとドリンクバーのドリンクも飲めませんでした。
お腹いっぱいで。。。


料金は大人1100円でした。
意外とお安いでしょ?

平日なのに満席でした。みごとに女の人ばっかり。


恐るべし!韓流旋風!

あと出入り口に少しだけ韓流スターのグッズも売ってました。
ちょっと弘前で韓国気分味わっちゃった〜♪

でももう2度と一人ランチバイキングはしません。
みんなの視線が痛ーーーーーい!
[PR]
by kobaco-h | 2012-01-19 11:07 | おでかけの小箱