キャンドゥでマグカップお買い物しました

先日の100均巡りで 
可愛いマグカップを見つけて 家に連れ帰りました(誘拐か)

b0162861_943831.png



スプーン付きマグカップ もちろん100円(税抜き)

これは色がこの他にベージュと茶もあって
食器は3個買うと決めてるので(とりあえず子供分、気にいったら追加)
三色別にするか このモノトーンにするか悩み
こちらに決定!


インスタグラムで先日、#キャンドゥと検索してたら
見つけたんです。これ。

スプーン付きがかわいくて、収納する場所がないのは知ってても
どうしても欲しくて。

このままプリンとかゼリーを入れてプレゼントしても
痛くはないお値段。しないけど(しないんかいw)


キャンドゥには他に別デザインでスプーン付きのマグもありました。

普段キャンドゥにはあまりいかないので
いろいろ見たけど 意外に(しつれい)かわいい食器がたくさんあって
白食器は豊富でした。





今 おえかきマーカーというのにとっても興味があるので
今度は 白食器買って おえかきにチャレンジしたいです♪






だから収納どうすんのーーーーーーーー?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
ぽちっとお願いします♪





最近、チビと寝落ちしてしまうので
どうにか寝ないように 
本を読んでも 本の途中寝ちゃう(たぶんチビより先に)

歌を歌っても途中から意識なし(やっぱりチビより先に)


どうしたらチビより先に寝ないでいられるか思案中です





PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by kobaco-h | 2015-01-29 09:13 | 好きの小箱