1コインランチとランチパスポート

昨日、長男と「永遠の0」をレンタルしてきたのを見てました。
とってもよかった。
もともと岡田くんが大好きなので軍師官兵衛も見てたけど
岡田くんほんと演技がうまいな、もうジャニーズ枠超えたね。
(で、映画の感想はないというww)

いや、みんなにぜひ見てもらいたいです。特撮がすごい!←そっち?
あれ映画館で見てたら最初から最後までずっと泣いてたわ。
おすすめです。



それでDVDを返却しにTUTAYAに行ったんですが
こんなもの発見しまして。。。。


b0162861_09035232.jpeg
ランチパスポート青森県版の第二弾が4月25日発売で
ワンコインランチ弘前は 発売日決定しだい受付可って。


ランチパスポートとワンコインランチは別もんだったんかーーーーい!
という事実。。。。


b0162861_09040199.jpg
画像お借りしました


青森県内の情報雑誌「ふぃーらぁ倶楽部」を見たら
すごいの
こっちが本家です!ってめっちゃうたってる。
本家はこっち、似たものがでてるけど
本当の本家はこちらの表紙です〜!!!!って。

そして第二弾にむけてお試しできる なんかついてたような。。。。(うろ覚え)
詳しくは雑誌をお買い求めください(はい、丸投げ〜)

レストラン山崎のランチは1000円で食べれるような(記憶があいまい)

やっぱりもう一回行って しっかり立ち読みしてこよ〜♪(買わないんかいww)




ランチパスポートは全国ででてるらしいですね〜




消費者はうれしいけど お店の人 大変そうだな。



気になってたお店にいくとってもいいキッカケだと思って
利用させてもらってるけど
正直、1000円のものも500円で提供できるのは
お店側の努力なのか なんか補助がでてるのか
すっごく気になるわ〜




とりあえず いつも愛用しているワンコインランチ弘前の
第二弾が
4月25日じゃなかったってことで
ほっとしています。

次がはじまるまでにダイエットしたいもんね!







2つのランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。





ダイエット ランチ本のせいにして 先のばし
はい、一句できた(笑)









PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by kobaco-h | 2015-03-14 09:21 | おでかけの小箱 | Comments(0)