パンフェスタまでの道のり その3

今年はパンフェスタに新しく参加してくださるお店があります。

どちらも青森からです。

1つはパン屋麦八さん。
こちらは去年、チビと青森空港のイベント「空の日」に遊びに行って
出店されていた所に 私が声をかけました。
その時、ベーグルを購入しておいしかったです。

パン屋麦八さんは奥様がパン
ご主人が種八農園という名前で野菜を作っています。
青森の方はご存知の方が多いのでは?
いろいろ健康食品のお店等にも卸しています。


このお話があってお家にお尋ねした時に
奥様と少しお話させていただきましたが
この細っこい体のどこにそんなエネルギーが!と
思うほど、パンへの情熱があふれている方でした。

ほんと可愛らしいのよね〜♪

当時はお野菜もお持ちくださるということで
とても楽しみです。







そしてもう一店舗は

ハートブレッドアンティーク青森店さん


マジカルチョコリングで知ってる方も多いのでは?


こちらはパンフェスを担当している友達と
別なパン屋さんへの交渉の帰りによったエルムで
出店されているのを見て

直接 その場で声をかけさせて頂きました。



全国に展開している大きなパン屋さんなので
交渉はとても緊張しました。
(なんたってズブの素人)






今回、縁あって
こうしてパンフェスタに参加していただき
とても嬉しいです♪



それに それを弘前のみんなに紹介できるのがとっても嬉しい♪♪♪




当日のお天気が心配ですね。
ご来場のみなさまもどうかお気をつけて♪


b0162861_01415042.jpg

もう、ドキドキしかない。。。。。











[PR]
by kobaco-h | 2016-02-18 09:25 | おでかけの小箱