レストラン セーブルでプリンアラモード♪

インスタで噂のレストランセーブルのプリンアラモード


ずっとずっと食べたくて。


レストランセーブルって
松森町のパチンコキングの上にあって
なかなかパチンコ屋と馴染みがないので
行く機会もなく、、、





昔、大学生の時
友達の彼氏がパチンコ大好きで

もちろんパチンコキングもよく行っていたらしく


その彼女から
二階のレストランは壺がたくさんあるんだよー
彼が俺のつぎ込んだ金がこれか(笑)って
言ってたの記憶にあって(^_^;)





昨日は雨で畑仕事がお休みだったので

同じく農家のお友達と
もう1人のお友達と
3人でこちらへ行ってみました。






入ると確かに壺がズラリΣ( ̄∀︎ ̄:


そして意外と混んでいる(失礼)






お目当のプリンアラモード注文しました。


インスタではシェアしたってあるけど
1人一個で注文(どんだけ強気w)



すると店員さんに
「大きいですが大丈夫ですか?」と確認される。

ビビるw





注文




きた!
b0162861_21530198.jpg

ジャーーン!


プリンアラモード780円(確か)




大きいけど
すんなりいけました( ̄▽ ̄)


パフェにありがちなコーンフレークがなかったからかも。
あと果物たくさん。



美味しい♪



でも、私、このあとナポリタンもいけそうだな(●︎´艸`)ムフフ
[PR]
by kobaco-h | 2016-06-10 21:38 | おでかけの小箱