青森へ行きました♪

先日 青森の友達の所へ遊びに行きました。

早速だけどランチ写真
b0162861_08580123.jpg
本日の前菜



b0162861_08580994.jpg
私が選んだパスタ



b0162861_08581715.jpg
デザートとドリンク







これで1000円くらい。




ボリュームも味も雰囲気も満足でした。






肝心なお店の名前が覚えてなくて008.gif




ハートブレッドアンティーク
クロスタワー ア ベイ青森店の
2階にあるお店。


もうひとつ おしゃれな感じのお店もあったな〜




そしてやっぱりパンも買う(笑)
b0162861_08583493.jpg
この他にチーズがすっごいたっぷりのパン(これめちゃおいしかったーーーー!)

塩パンも買ったけど

どれも

すっごくおいしかった。(お高めだけど)






青森の雑貨屋さんやいろんなお店を見て
大満足で帰ってきました。




青森っておしゃれなお店多いな〜



弘前もたくさんあるけど、手が出せそうなもの少ないもんな(笑)





b0162861_08582463.jpg
マキネッタの場所も発見!

今度はここのカフェでお茶もいいな。










青森 楽しいわ。また行かなきゃ!








最近 ブログが滞りがちです。
ちょっとブログの意味がよくわからなくて。
ハンドメイドの記録したくてはじめたブログ。
気づけば興味があっちこっちへ。
いまでは1コインランチの記録しかしてない状態 007.gif

このエキサイトブログで日常を記録して
アメブロでkpopの追っかけをして

インスタで日常を記録して
別なインスタアカでkpopおっかけして

気づけば4つも管理しているワタシ。


でも

もとは1人だし、そんなに起用ではないので



どれもが中途半端。




ブログ 悩んでます。


でも私の過去が詰まってるここをばっさりはできないし。。。





すこしの間 滞りながら続けるかもしれないけど。。。




最新の日常はインスタの方が早いです。

興味があれば
のぞいてみて下さいね
   ↓
hanaのインスタグラム












[PR]
by kobaco-h | 2016-08-13 09:15 | おでかけの小箱