「ほっ」と。キャンペーン

氣志團ーーー

昨日、夜中に震えました。

b0162861_01453203.jpg

え?

青森に来てんの?


綾小路翔さんのツイートで
「青森突入」に震えてもーたわ




なんで氣志團が
こんなちっさーい都市に来てんの?





でもその後

もっとすごい情報仕入れた

b0162861_01453306.jpg

b0162861_01453331.jpg

b0162861_01453355.jpg

見づらいけど



11月20日マグネット?

しかもこの感じだと
オーラス?



んんーーーーー


でもマグネット
スタンディングでキャパ350人です。


スタンディングも辛いけど
(ごめん、今まで席ありのライブばっかなんで)


350って
チケット激戦だろうなemoticon-0107-sweating.gif



ファンクラブだと取れますかねー






あまりに興奮しすぎて
インスタで騒ぎまくったわ(^_^;)





さてさて

明日でチビの夏休みも終わり

私の夏休みも終わる。




また畑行かなきゃなー








b0162861_01453344.jpg

昨日あんまり暑いから
外にキャンプテーブルだして
外で粘土遊び。




こんなにゆっくりした時間
なかなか過ごせないね











[PR]
Commented by まるみ at 2016-08-15 10:47 x
氣志團好きなんですねぇ♪私フェス行ったことあります。

お盆ゆっくりできました?チビちゃんも夏休みあるんですねぇ~こっちはお盆休み保育園ないらしく普通に通園してます。

インスタもしてるんですねすごいわ。私楽しみにしてますよ♪

私友達に色々行ってんだからしなよと言われますがメンドーで…尊敬だわ
Commented by kobaco-h at 2016-08-16 10:47
> まるみさん

氣志團は熱烈ではないけど好きです(笑)フェス行ったんですね〜いいな。
お盆はいつもながらバタバタと慌ただしくすぎました。
保育園は夏休みないです。ただ私がお盆中は畑仕事を休んでるのでその間休ませて
お兄ちゃん達が夏休みって言ってるのにあわせて、夏休みにしてるんです。

インスタの方が写真に一言なので簡単ですき間にできるからいいですね。
ブログだとついつい長ーーーくなっちゃうので。
インスタ楽しいですよ。
はじめたら教えてくださいね〜♪
by kobaco-h | 2016-08-15 01:17 | 気になる小箱 | Comments(2)