「ほっ」と。キャンペーン

桃まつり

桃を頂くことが多いです。
親戚で作っているのもあるし
実家でも桃を作ってるし。


なので桃を買うという発想がない。

贅沢なことですよね。



桃がたくさんあるうちにいろんなケーキを作って見ました。


b0162861_09590163.jpg
丸ごと桃ケーキの黄桃ぞえ(笑)


b0162861_09590780.jpg
こっちは別バージョンの黄桃のっかたやつ。




b0162861_09591691.jpg
奥に
白桃と黄桃をただ切ったヤツ。







b0162861_09592254.jpg
桃やたくさんの果物で作った
パフェ
(しかし溶けている)








あれやこれや いろいろやってみたけど。。。


やっぱ
ただ果物としてカットして食べるのが一番うまい(結論それwww)






でも せっかくなので
もう少しお菓子にアレンジしたりして楽しみます。





昨日、ヴェルジェの桃タルト買おうと向かったけど
お休みでした。。。。チーン













[PR]
Commented by まるみ at 2016-08-18 14:14 x
ほんとに祭りですね♪

hanaさんお菓子作るの上手だからうらやましい限りです。

今年ももたかいんですよねあんまり食べれてないです
ヴェルジュの食べたいなぁ~9月の半ばまであるかなぁ~
最悪送ってもらうか。母にけど東京と違ってケーキの固定があんまりしてないからぐちゃぐちゃになりそう…けど…食べたい
Commented by kobaco-h at 2016-08-19 19:39
まるみさん へ

ヴェルジェの美味しかったです♪あとでブログ書く予定ですが
8月いっぱいらしいです。
あーー残念ですね。
なんとか食べさせてあげたいけど、、、
by kobaco-h | 2016-08-17 10:06 | お菓子の小箱 | Comments(2)