「ほっ」と。キャンペーン

ヴェルジェのまるごと桃のケーキ

b0162861_16085918.jpg

念願の桃のケーキ
やっと食べました♪

マリネされてる桃が
本当にジューシーで美味しかったです!


アンジェリック、ヒロヤ、ヴェルジェ
今年はすごい勢いで
3店舗制覇してしまいました(^_^;)



私のナンバーワンはヴェルジェ!

桃の種をくりぬいた所に
フランボワーズのジュレ
下にカスタード
あと薄いスポンジの上にのっています。


常々、タルト生地と
桃のジューシーさがあわないと思っているので
やはり私はスポンジ派です。




桃も大玉で大きかったーー


お値段540円だけど

でも都会値段はだいたい800円前後らしいので

まだいいのかしら?




やっと終焉を迎えた私の桃の旅(いつからw)


ちまたには
桃大福や桃シェークがあふれてるけど


桃を追いかける旅は
これで一度終わりにしますね♪



そうこうしてる間に
夏休みおわるね、、、










[PR]
Commented by べぃじゅ at 2016-08-22 07:42 x
た・・・たべたい・・・。
Commented by kobaco-h at 2016-08-23 19:14
べぃじゅさんへ
8月いっぱいはあるかもしれません。
ぜひトライしてみて〜♪
by kobaco-h | 2016-08-20 16:01 | お菓子の小箱 | Comments(2)