「ほっ」と。キャンペーン

タグ:パスタ ( 6 ) タグの人気記事

以前から口コミの評判がすこぶるいい

浪岡の道の駅アップルヒルの敷地内にあるこちら

ラ フォンテ へ 行ってきました。



予約した方がいいよ
と聞いてはいたのですが
急に思い立ってだし
平日だし
天気めちゃ悪いし

今日は大丈夫だろうと

行きました。



案の定 混んでいましたが
幸いすぐに入れて
(私たちのあとはずっと待ってるお客さんがいっぱいでした)







b0162861_10563053.jpeg
こちらをいただいました。



パスタは2種類

私は生パスタのきのこのパスタを選びました。
画像の真ん中が前菜になります。



その後 パスタ


そして最後はデザート。

ちゃんと説明されるんですが
わすれちゃって(笑)


ティラミス、かぼちゃぷりん、パンナコッタ、クリームブリュレ、りんごのシャーベット
あと なんか(なんかって)



お値段は1500円ちょっとだったような(ごめん、ほんと忘れやすくて)




行列ができるのも納得ですね〜



きのこのパスタも美味しかったです。
生パスタってもちもちだね〜






ささ、しばらく食べ物記事 続きますよ〜♪








[PR]
by kobaco-h | 2016-03-15 11:00 | おでかけの小箱 | Comments(0)

鎌倉パスタ

食べ物記事たまってますが
順不同で
書きやすいものからアップ。


五所川原に行った時のお昼はこちら
b0162861_14373357.jpg

鎌倉パスタでパスタランチ♪
生パスタとパンとドリンクのセット

バジルパンはフレンチトーストに変更可
b0162861_14373341.jpg

食べかけでスマン💦

そして、コーヒー


満足しました。

生パスタ、初めて食べたけど
モチモチ♪



んー満足。



時間ないから
駆け足したけど
エルムゆっくりまた見に行きたいです。





[PR]
by kobaco-h | 2015-11-22 14:32 | おでかけの小箱 | Comments(0)

1コインランチ本 12月9日までなんですね〜
アセる〜
全然回りきれてない〜

いつぞやのランチ

b0162861_09043188.jpeg
ヒロロの中にある生パスタのお店です。

和風めんたいセット
(和風めんたい+サラダ+ドリンク)
750円→500円


パスタがちょっとに見えるでしょ。
でもこれお皿が大きいのよ。
それに底が意外と深くて
この量でお腹いっぱいになりました。

さらにこの日は長ーーいカレーパンの半分もサービスでついて
お得でした。

めいたいパスタって普段の私じゃ絶対選ばないけど
おいしかった〜

また食べたいです。



1コインランチの本 第4弾もでるよね〜
でも
こんな感じだと買うのちょっと迷う。
でも買うと思う(笑)









[PR]
by kobaco-h | 2015-11-18 09:08 | おでかけの小箱 | Comments(2)

昨日、急に思い立って
久しぶりにお友達を誘って1コインランチへ行ってきました。

ビアイタリアンVITAfiglioの レディースランチB(2名様セット)です。

12時頃行って やっぱり人気で混んでましたが
待っている間に
ウチの子供達の話や
友達のふわふわした話で笑い転げてたら

あっという間でした。



メニュー見て びっくり。

パスタ、オムライス、ピザ、リゾットの中から
2品えらぶんだけど

パスタだけでも十数種類
オムライスだって五〜六種類
。。。

これを選ぶんだけど
優柔不断で迷いがちな私たち超迷い

やっと決めたら

今度はデザートも選び

飲み物も選び


もう選ぶものないよねと
安心して注文したら
サラダのドレッシングが4種類くらいあって
選ばなきゃいけなかった。。。。



そっか だからみんな待ってる間にメニュー見てたのか

のんきに話してる場合じゃなかったわ。



選んだメニューはこれ↓

b0162861_16384098.jpeg
これ デザート以外は2人分ね。
写ってないけどスープもついてます。

レディースランチB  お一人様1480円→1000円


パスタとオムライスを選んだので
次はリゾットとピザにしたいな〜



これ さらに注文する時に
1.5倍にできますけどどうしますか?って聞かれたの。
最初は1.5倍!って言ったけど

あ、やっぱり普通でってなって。

普通で正解。お腹いっぱいでした。




しかし、いろいろ選ばなきゃいけないから
お客によって全部パターン違うし
大変だな〜



ちなみに ここで 平日アルバイト募集してます。
時間も子供が学校から帰るまでだったら
すごくよくて
「やりたい!」って思ったけど

制服のキュロットがムリそうだった(そういう問題じゃないw)














[PR]
by kobaco-h | 2015-10-27 16:43 | おでかけの小箱 | Comments(0)

先週の土曜日 青森市に住むお友達と久しぶりにランチしました。

場所は虹のマートの近くのPastaYaさん
移転してからは行ったことがなくて
久しぶりに行ってみたいな〜と思って
ネットでお店の情報を見ていたら
予約するのがいいらしいので
予約して行ってきました。

一番乗りで入ったけど(予約してるから急がなくていいんだけど)
あっという間に混みだして
さすがに人気店ですね〜!


しかも限定10食のランチはあっという間になくなってましたよん。

b0162861_08191804.jpeg
1000円なり〜♪

この日のパスタは海老のトマトソースでした。
(画像食べかけですいません)

一緒に居た友達がとても喜んでくれたのでよかったです。

私もひさしぶりにおいしいパスタで大満足。




久しぶりでまだまだ話がつきないので

今度は場所をかえて
こちらへお邪魔しました。


ki to ao さんへ

b0162861_08192682.jpeg
さっきランチ食べたばかりなのに
すぐにデザートタイム(笑)


ラベンダーミルクティとゆずとなんかの柑橘類(忘れたw)
(◯◯〜どうしよ〜また忘れたよ〜wwww)
 ↑
友達になんど聞いてもすぐ忘れ(一句できた)



子供の話題 親の話題 年齢のこと。。。
いろいろ話してたらあっという間に時間が過ぎて

青森のお店情報もしっかり教えてもらったし
今度は青森市にランチしに行きたいな〜
(超絶道オンチなのに)







2つのランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。





今日のチビ語録

おばあちゃんがチビに晩ご飯を食べさせていて
チビに聞かれてました。
(糸こんを指さして)「これなあに?」
おばあちゃん「ラーメン」
チビ「ラーメンじゃないでしょ。これはい・と・こ・ん・にゃ・く!


チーン

おばあちゃん、嘘はいけませんて(笑)















PVアクセスランキング にほんブログ村












[PR]
by kobaco-h | 2015-04-06 08:30 | おでかけの小箱 | Comments(0)

パンフェスタ当日 無事に終了して
後片付けもすんで
さて お昼ご飯にしましょうと思ったのが
午後3時


もうとっくにどこもランチの時間終わっちゃってる。


ランチ本開いたけど
ほとんどが、土日利用不可。



さて どーーする?

という時に 目に留まったのが


イトーヨーカドー弘前店 8F
オーブン亭弘前駅前店の 昔ながらのナポリタン
b0162861_09372259.jpeg
961円→500円

ランチ本が土日も使えるし、19時30分まで利用できるので
ここにしました。


ちょっとお昼には遅い時間だったけど
ランチ本持っている人も何人かいて 混んでました。


ナポリタンは生の角切りトマトが入っててフレッシュで
おいしかったです♪




それと 先日のチビの保育園の月1回の愛情弁当の日

ちょうどバレンタインの日だったので 全部♡にしてみました♪
b0162861_09373151.jpeg


気づいたかな?ハートだって。



2つのランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。




ナポリタン食べた後、どうしてもパンが食べたくて。。。
塩パン 2個 食べました。
そしてその日以来、胃がいたいんです、わたし。。。。。






PVアクセスランキング にほんブログ村





[PR]
by kobaco-h | 2015-02-25 09:56 | おでかけの小箱 | Comments(0)