タグ:リメイク ( 2 ) タグの人気記事

昨日はダイソーでお買い物。
探してたものありました。
それはまた今度♪


今日はセリアで先日買ったものを
ボンドでくっつけてみました。

b0162861_15112208.jpg


まー
皆さんはそんなことないと思いますが
適当に近くの棚から取ったら
2個だけ
素材も大きさも違うものがありました。
ちょっとだけ大きいんです。
しかも素材も色も違う。

気づけ、自分。


まーおっちょこちょいな私にはよくあることです(^_^;)



チビのミニカーを入れようと思ってたのですが
いまのチビにはこれに入れるよりは
どさっとお片づけの方がまだまだできるかな?と


それまで私が使うことにしました♪



b0162861_15112249.jpg

ハンコ入れてみた。


でも使いにくくてソッコー出す(笑)



意外に棚の高さがなくて
使いにくいです。


なにかもっと別なもの入れよう♪






[PR]
by kobaco-h | 2016-01-09 15:05 | ハンドメイドの小箱 | Comments(0)

いまのところ ハンドメイドのイベントの予定はまったくありませんが
地道にハンドメイドは続けています。


いろいろ考えるところあって
ハンドメイドはお休み中です。


ですが

このブログ。。。。ハンドメイドブログ(えええ?そうなん?)





去年の超新星の武道館ライブのツアーバッグのトートを
半分に切って
リメイク♪


b0162861_11363561.jpg



なかなか可愛くできました(自画自賛)
b0162861_11364252.jpg
クラッチでももてるよ。

b0162861_11364968.jpg
内布がなかったので
文字色にあわせて 青いキャンバス地で。

b0162861_11365723.jpg
ジュート生地が荒過ぎて
お洋服にすれると 毛玉ができるのが悩みだったので
裏はデニムで作成。


簡単ですがストラップも作りました。





可愛くない?(本日2度目の自画自賛)







ところで。。。。。


昨日、用事で町中をウロウロしてたんですが(どんな用事やw)

噂とおり 1コインランチにのっているお店

石毛庄司商店 高田店
ひろさき食堂

ここが貸店舗になってました


どっちも狙ってただけにショック!




あと数日で終わるのに 1コインランチ


第三弾はどうなるのでしょうか?




お気に入りがなくなったり 狙っていたお店が掲載されないと
悲しいです。
いろんな意味で反響ありますね。


第何弾までつづくのかしら?









2つのランキング参加してます。
お帰りの際にポチッとしてくれると
白目むいて喜びます♪
  ↑
 やめれw






1コインランチ
心残りはクレープかしら。
カツカレーもにぼてつも気になる。








PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by kobaco-h | 2015-08-29 11:51 | ハンドメイドの小箱 | Comments(2)