タグ:1コインランチ ( 61 ) タグの人気記事

昨日で1コインランチ vol5
終了しましたね



駆け込みで

ヒロロの
長崎ちゃんぽん リンガーハットで
長崎皿うどんを
b0162861_10294662.jpg

855円→500円


のち


私は買ってないんですが



御菓子司 双味庵で

銘菓詰め合わせ 500円







後の

ホテル ナクアシティの
ラウンジ オークレールで

b0162861_10294779.jpg

ケーキセット
1080円→500円






どこも駆け込みでしょうか


とっても混んでました。
どこも行列よん(^_^;)





あーあ
やっと静かな生活にもどれる(^_^;)
ホントに
しばらくの間だけだけどね(笑)




今日はそんな1コインランチの次号の
予約日です。


行って来まーす!










[PR]
by kobaco-h | 2016-08-10 10:22 | おでかけの小箱


本日
二回目の投稿です。


ナクアシティのティーラウンジはいつ行っても混んでるな〜
b0162861_12055441.jpg
安定のおいしさですね。
ケーキセット1080円→500円



お好きなケーキってあるけど
1コインにだせるケーキってある程度決まってるみたいで
ウインドウの中のものが
自由に選べないのがな〜

まーでも おいしいんで いいんですけど(笑)








あと 別な日に行ったんですがこちら
お初です。

カフェ エルミタージュ
b0162861_12175412.jpg
小倉パンケーキ塩バター風味 ドリンクセット
880円→500円



普通でした←おいwwなんちゅう感想www



いえ
お腹いっぱいの時にいってしまったので
ただコーヒーでもいいんだけど
ついついお得感を求めてしまう

この貧乏性。。。







しかし。。。。

甘い物っていいよね。やっぱり♪












[PR]
by kobaco-h | 2016-07-23 12:20 | おでかけの小箱

もう大分前なんだけど
記録〜♪


b0162861_12054312.jpg
タッカンジョン定食
850円→500円

メインのチキンは3個だけど
おかずは載せ放題(といっても皿が小さいww)



韓国料理大好きだから
美味しかった〜♪


甘辛チキン好き〜♪










この後 たまってた1コイン記事続きます。






[PR]
by kobaco-h | 2016-07-23 12:12 | おでかけの小箱

久しぶりに畑がお休みで

お友達と市民会館の敷地内にある喫茶バトンにきました。

b0162861_16395416.jpg

厚焼きホットケーキとコーヒーのセット
930円→500円




雨降りの日でしたが
すごく混んでました。

雨降りだから混んでたのか。



久しぶりで美味しかったです。



でも
他のおばさま達は抹茶パフェみたいなの
食べてるんですねー



今、花鳥風月展とのコラボで
抹茶のパルフェ1000円が
提供されてるようです。

写真撮り忘れたけど
とっても美味しそう♪

こちらは7月10日までな限定メニュー



1コインスイーツしてる場合じゃないよね
食べるべき?



悩んだけどやめました。

だって私、抹茶嫌いじゃないのに
食べると具合悪くなるんです。
なんでか。


抹茶好きにはたまらない
抹茶を堪能できるメニュー。


本当に残念です。しくしく。








[PR]
by kobaco-h | 2016-07-07 16:32 | おでかけの小箱

昨日 早速に1コインランチスタートさせてきました。
(といっても本発売から数日すぎてるけど)


最初に選んだのはこちら
b0162861_09421076.jpeg
鮪メンチカツ玉子とじ丼・板そばセット
950円→500円



どっちか一食でも十分なのに
セットだから お腹きつきつです。


でも玉子とじって大好き♪



おいしくいただきました。










今回の1コインランチは和菓子のお店も登場ですね。
昨日はお腹がパンパンで無理だったけど

そのうち1コインスイーツは行きたいです。










そして 昨日セリアから購入してきたもの。
b0162861_09421821.jpeg
セリアのウォーターボトル(左側4つ)
右端のボトルはTODAYS SPECIALのもの。(いただきものです)

並べてびっくり。
同じ?
ちょっと蓋の感じちがうけど
セリアのは内蓋ついてないけど
作りがまったく同じで
驚きました。




キャンドゥにも350mlだけど
同じものが売っているそうです。
こちらは内蓋つきで。



100均あなどれないわ〜





カフェっぽくてお気に入りです。









[PR]
by kobaco-h | 2016-05-13 09:49 | おでかけの小箱

1コインランチ Ancook

弘前市一町田にある自宅を解放しているお店

Ancookさん


以前にも何回か行ってるんですが
こんなに道オンチなワタシ。

隣町で迷子になったワタシが

なぜかここには迷わず一発で行けるという奇跡(笑)



建物より田んぼとか畑があった方が
覚えてられるのかなワタシ(笑)



1コンランチはこちら↓
b0162861_11022998.jpg
グリーンカレー
800円→500円

かなり辛いという噂でしたが
辛かったけど甘みも感じるグリーンカレーでした。

おいしかった〜♪
久しぶりにグリーンカレー食べました。

お上品な量だったので
もっと山盛り食べたかったです(笑)




さてさて
1コインランチは明日で終わり。


これからどっか駆け込みすればいいのかな〜?













[PR]
by kobaco-h | 2016-04-13 10:36 | おでかけの小箱

お友達3人で久しぶりに会いました。

コトカフェでランチ

1コインランチ対象のお店ですが
1冊2人までしか使えないから
一人分で余った分を3割して。

だから純粋な1コインランチではないよね(笑)
以前のコトカフェの記事こちら


b0162861_11021149.jpg

お友達はサーモンフライにしてたけど
そっちもボリュームあっておいしそうでした♪





そして話足りないから移動して
こちらへ
カフェジーバ

b0162861_11021905.jpg

久しぶりにきたけど
やっぱり大好きなカフェです。


新しい所いろいろできるけど
ここはやっぱり落ち着くな〜






さんざん笑って話して
こういう時間がやっぱり大切。

お友達と話してるうちに考えが固まることも
あたらしい発見もあって
いろいろ充実した日になりました。












[PR]
by kobaco-h | 2016-04-12 11:11 | おでかけの小箱

いよいよ

b0162861_10005257.jpg

第5弾!Σ( ̄∀︎ ̄:



どこまで続くワンコイン、、、



買うけど(笑)


予約お忘れなくーーー♪







[PR]
by kobaco-h | 2016-04-07 09:58 | 気になる小箱

久しぶりに行きました1コインランチ。



最初 目的のお店がお休みで(定休日確認せず行ったバカコ)

急遽 インスタでサイドメニューのカレーがおいしいという情報のこちら。

b0162861_09342831.jpg
和処 千sen へ。
おはつです♪

なかが広くて小上がりとかもあるからチビつきでもいいな〜




中華そばとミニカレーのセット
800円→500円




中華もおいしかったし
噂通りカレーおいしかった〜♪

本にも書いてましたが清水森ナンバが使われているので
辛いけど風味があっておいしいカレーでした。



場所柄か 若い女子大生みたいな人達もきてて
なかなかいいところ発見しました。

ほかのメニューも気になります♪











その後 用事を足したら






今度は1コインスイーツ。


b0162861_09345020.jpeg
ナクアシティのテーラウンジ オークレール
ケーキセット1069円→500円



この日はまだお昼の時間だったのに
すでに激混みで。


ケーキの種類が3種類しかなく

以前、いただいたけどこちらのキャラメルのなんとか(なんとかって)



前に食べた時は具合の悪い時で
ほとんど食べられなかったのでリベンジ。



元気だったので
とてもおいしく頂きました。





しかし。。。。


ここのモンブラン狙ってるんだけど
いったいいつになったら
モンブランにありつけるのかしら?
















[PR]
by kobaco-h | 2016-03-14 10:36 | おでかけの小箱

たぶん、載せ忘れてたこちら。


先日行った圭圭飯店 城東店

b0162861_09082593.jpeg
写真ぼけちゃってるけど(汗)

贅沢海鮮チャーハン
980円→500円


お好みだけど私はスープに浸して
スープチャーハンみたいにして食べるのが好きでした。

ほか薬味もあるし いろいろ食べ方自由ですね。









そしてその後 マックカフェへ行き
一週間前に 子供達と近所のマックへ行った時に注文したら
前日で販売が終了したと言われた

チョコがけポテト(正式名称が知らんww)


こちらにはあったので 食べたがってた息子に
お持ち帰りしました。



b0162861_09081622.jpeg
ホワイトチョコと普通のチョコをダブルがけ。


ずっとCMで見てて
マヨとチョコだと思ってたわ(んな訳ないww)



普通においしかったです。







ささ、もう食べ物ブログじゃない方向に行きたいんだけど
どうする〜?

1コインがあるうちは無理かしらね?







今日は午後から青森へお出かけしてきます。



雪が少ないことを祈ろう。。。。。













[PR]
by kobaco-h | 2016-02-27 09:13 | おでかけの小箱