「ほっ」と。キャンペーン

作ってみました♪

先日、雨で急に畑がお休みになったので
前々からやりたくて材料だけそろえてた
こちら、作りました。

b0162861_09173530.jpg

これなーんだ(笑)


セリアのボードに
ホームセンターで買った棒をカットして

b0162861_09173547.jpg

以前作ったセリアの棚の組み合わせにさらに組み合わせる



b0162861_09173572.jpg

こちら以前作ったもの

b0162861_09173695.jpg

セリアの黒板ボードもぴったりはまる( ̄▽ ̄)



b0162861_09173660.jpg

正解は糸巻き


せっかくなのでミシン部屋も
模様替え

b0162861_09173642.jpg



気分あがる↑↑↑




なんもイベント予定ないけどね(笑)






[PR]
by kobaco-h | 2016-06-30 09:11 | ハンドメイドの小箱 | Comments(2)

久しぶりにハンドメイドというか なんちゃってDIYの記事です。

今、セリアのリメイクシートにハマっています。
ちょこっとした所に貼れるので
壁紙屋本舗の「のりつき壁紙」よりお手軽にできるかもしれません。

以前の壁紙を貼った記事はこちら

なんたって100円だしemoticon-0122-itwasntme.gif


3年前 リフォームした時に
ダンナが分厚い壁紙の見本をもってきて
これから今すぐ決めて!って!←ええーー!


慌てて 無難な白い壁紙にしたけど
洗面所も白
壁紙も白

圧迫感が半端なくて。
b0162861_09134376.jpg
夜に撮影したので よく見えないけど。
しかも生活感まるだしだわ(笑)



とうとう耐えられず自分でDIYしようと
ダンナに
「ベニヤ板買ってきて」って頼んだら(自分の車には入らないので)


ダンナ 嫌がらせか
白いプラ板買ってきたーーーーーーーーーー!



なんで?なんで?
私ははっきりベニヤ板って言ったよね。
ベニヤ板を等間隔で溝を入れて
板壁風にしたかったのに
白いプラ板なんもできんemoticon-0106-crying.gif



それから数ヶ月。。。。。


セリアでとってもいいものを発見!
それが リメイクシート!



リメイクシートのレンガ風と板壁風の2つを使って
途中にブラックボード風のレメイクシートも使い
組み合わせてみました。

ブラックボード風は薄いし
実際にチョークでかけるのでおすすめです。
今回は
ダイソーの薄い板を周りに囲ってみました。


b0162861_09135207.jpeg
でもやっぱり生活感が。。
誰?タオル今使いました!って感じになってるじゃん(しくしく)
b0162861_09140129.jpeg
以前、イベントで使ったセリアのコルクボードがたくさんあまってるので
お隣にはって見ました。

まだまだインテリアは勉強不足だけど
とりあえず
白い圧迫感ある空間からは脱出できたので「よし!」としときます。


このリメイクシート
今はいろんな種類がでてタイル風とかリネン風とかいろいろあって
見てるだけで
創作意欲がわきますね〜



今度は気になる階段をリメイクシートでなんとかしようと思います。



ふたつのランキング参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです。




それにしても 3年前にリフォームしたのに
どっこも気にいってる所がひとつもなくて
リフォーム済に引っ越したからしょうがないけど

リフォーム済みをまた自分好みにリフォームって
なんてめんどくさいんだべ。。。










PVアクセスランキング にほんブログ村





[PR]
by kobaco-h | 2015-03-06 09:32 | ハンドメイドの小箱 | Comments(0)