超新星のDVD の 巻(スルーして下さいませ)

全然買う予定なかったんだけど
(横浜アリーナのライブDVDを予約してたし)
ちょっと思いきって買ってみました。
b0162861_8365520.jpg




このなかの
「超新星の真実ゲーム」の評判がかなりよくって
TouTubeでもみて知ってたけど
手元において保存板にしたいなっと。

まずは一回はソンジェ中心でみるでしょ。
b0162861_1114114.jpg普通にかわいい!何やってもかわいい! アンコールの時に手を上に上げた時、Tシャツが上がってジーンズのウエストあたりにあった赤いもの…パンツ!?じゃないよね。ジーンズよりかなりハイウエストでしたが…











つぎにゴニル。でもこの時のゴニル髪が長くて苦手なんだ。
短くしてほしい。こんぐらいまで。
b0162861_201045.jpg
なので大好きゴニルでもあんまり追いかけてみないかも…














次はユナク中心に。
相変わらずの日本語の流暢さに感心する。
b0162861_1165173.jpg
いつ見てもアゴちぃっちゃ!
っていうか、いつもTシャツの下にランニング着てるので
ついついメイキングでも、アンコールのライブTシャツでも、インナー着用かどうかを確認してしまう(苦笑)
今回もしっかり着てた。しかもTシャツの丈が短いと苦情を言ってた(笑)










そしてソンモ!
ちょっと今回のDVDはソンモのカッコ良さが満載!
ゴニルに引き戻されたのに…やっぱりソンモも気なる。
b0162861_120289.jpg

グァンスがいつも筋肉披露してくれるのは周知の事実ですが(先日のくらべるくらべらーでも披露してましたね 笑)
ソンモも実はとっても体を鍛えていて、メイキングDVDの中には打ち合わせをしているゴニルとグァンスの後ろで、もくもくと腕立て伏せしているソンモが見れます。
すごいです。
私は前の二人通り越して後ろのソンモしか見てません!!
(ソンモ頑張ってる〜)

なんたってライブにはソンモの見せ場もあるしね。
「RANDA」という曲、ファンにはおなじみなのですが
グァンスの筋肉披露と同様にソンモも胸板バーンがあります!
(これだけみると何のことかわかんねー)

見せ場でシャツのボタンを外して胸をひらくんですけど
b0162861_1202634.jpg

私は筋肉興味なしなんでそれ以外で
いつもソンモがどうやって服を着ていくかに興味津々♪

今までTouTubeでみたのはシャツの胸をはだけるだけだったのに、横浜アリーナの3D映画では脱いだんです!
上半身裸です!!!!
キャーって手で顔を覆ったものの、指の間からしっかり見たけど(笑)
でも次の映像はベストを羽織り(この段階はまだ前は開いてました)
その次に映った時はベストの前が閉じてありました(泣)

どんだけ奥ゆかしいんだ…釜山の男…

なので今回のライブDVDも
どうやって着ていくのかに注目!

はいはい、前はだけました!

後ろにハケました。

はい!次の時にはもう真ん中のボタンひとつとめてありました
(やっぱり 苦笑)

しばらくはそのまま熱唱

歌の中盤で暗くなってしゃがむ所(ここかな?)
はい!明るくなって立ち上がった時には下のボタンもとまってました
(やっぱり 苦笑)

でも、暗闇だったので互い違いになってました!(爆)
おもしろーーい。ソンモおもしろーい。

私のような筋肉興味なしの人でも存分に楽しめました。
しかもソンモの魅力満載でした!
ソンモファンの人〜おすすめですよ〜
(って身内しか見てない、このブログ)

昨日のNHKハングル講座
超新星のとっておきハングルは
「オットケ!」 どうしよう!
でしたね。

ドラマでも頻繁にでてくるので覚えやすいです。

そういえばこのDVDのメイキングで
ソンモが「開演前で心を落ち着けている所です。
でもインタビュー受けたら緊張してきた(ここまで全部ハングルでね)
オットケ!」って言ってましたよ〜

その言葉と、くしゃって笑った時のソンモ
絶対、保存板で〜す♪
[PR]
by kobaco-h | 2011-06-01 01:48 | 超新星の小箱